どうしようかな

気になっていた、BCリーグの開幕戦の月日が決まりましたね。
おいらは熊谷在住であるので、4月9日は日程を空けておこうとして羽織るのですね。
その舞台なのですけれども、武蔵と群馬ですか。この日は、空いていたら、熊谷の運動公園をめぐって、見学に行こうとしてはおりますね。
従って、この日ですけれども、延々と日程を入れにようにしてですが、なんとかして遊ぶという決める。人脈もいるのかな?という楽しみはあるのですけれども、それはそっちこれはこいつというのもあるけれどもね。
で、おいらなのですけれども、ヤクルトの舞台は、開幕関連の4月一年中って2日に行こうかと神宮には思ってはいるので、かぶらないから、行けるかと思ってはおりますね。
楽しみではあるけれども、どうしようかな?それまでには組織の会員になっておかないと各種恩情を得ることができないから、そのあたり敢然としておかないといけませんですよね。http://abfloyd.net/